Blog

blogバナー

スペシャルサンクスデー終了しました

昨日、今日と2日間にわたり開催致しましたスペシャルサンクスデーが無事終了しました。

今回は歳末感謝祭ということで、普段お世話になっている皆様に安心してご来場いただけるよう
事前予約制にて各種家づくり相談会やクリスマスイベントを開催したくさんの方にご来場いただきました。

100円券をかけたフリースローゲームでは意外と難しくお子様はもちろん、大人の方も気づけば本気モードになっていました!
フリースローで体を動かした後にほかほかの焼き芋を召し上がっていただき心身ともに温まっていただけたかと思います。
スノードーム教室もたくさんの方にご予約いただき個性豊かな作品が出来上がりました。
最初は少し大変ですが、慣れればご自宅にあるものでも簡単に作れますのでぜひ試してみてください。

寒い中、ご来場・ご参加いただきましてありがとうございました。

 

 

 

Share